ブログ記事テスト01

お問い合わせはこちら

BLOG「♪ irie life 京都 ♪」

はじめまして

2019/08/22

はじめまして

はじめまして。

京都の整理収納アドバイザー 山本紗弥香です。

 

小学5年生の時に転校してきたとってもとってもきれい好きだったお友達のお部屋に衝撃を受けてから、お部屋をキレイにすることに興味を持ち始めました。
お部屋がキレイであることの心地よさを知ってしまってからは、
日々、キレイでありたいと思う一方
元来、面倒くさがりやなので、
とにかくちらからない部屋を目指してきました。

下の子が幼稚園を卒園するころに何か仕事をはじめようと思ったとき、
出会ったカラー診断をしてくださる方の助言によると。。。

人にアドバイスする仕事が向いている

と・・・

元々、人に話をするの好きやし、何のアドバイスの仕事がいいかな?と思ったところで
整理収納アドバイザーの仕事をみつけました。


これだ!と思って即2級を取得したのが2015年 2月のことでした。

勉強すればするほど楽しくなり、
天職をみつけたかも!とワクワクしました。

それから勉強して半年後。無事に整理収納アドバイザー1級を取得。

はれて整理収納アドバイザーとして活動をはじめます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな記事をアメブロのブログで書いたのが2015年8月27日。

あれから4年。

今も変わらず整理収納アドバイザーの仕事を天職たど思い、毎日ワクワクしながら仕事をしております。

そんな整理収納アドバイザー山本さやかをどうぞよろしくお願いいたします。