お引越しご新居収納計画

お問い合わせはこちら

BLOG「♪ irie life 京都 ♪」

お引越しご新居収納計画

2019/11/21

ブログ「♪アイリーライフ京都♪」をみにきてくださってありがとうございます。京都市の整理収納アドバイザー山本さやかです。

先日、引越し収納計画をご依頼いただいているお客様のご新居に計測にお伺いさせていただきました。

完成間近ですが、まだまだ工事中。収納家具ができたとのことで、出来立てほやほやの家具を計測してきました。

 「引越し収納プランニング」をご依頼いただいているのでご新居の収納家具をすべて計測させていただき、どこに何をおさめるかすべてプランニングさせていただいております。引越しのタイミングが整理収納最大のチャンスです。このタイミングで整理収納アドバイザーにご依頼いただくと新生活がとてもスムーズに使いやすく維持できます。

 今回はお客さま自身も収納ができてきて中に入られるのは初めてとのこと。ご新居の中の初めましての瞬間をご一緒させていただきました。自分のことのようにワクワクします。新居は夢とステキな未来がいっぱいつまっていて本当に幸せな気分になります。

 一軒まるっと収納計画をたてさせていただきます。色々イメージしながら収納計画をたてるのもワクワクの作業です。お引越しまであと少し。楽しみがいっぱいです。

 現在、引越し収納計画&当日収納サービスのご依頼をたくさんいただいており、お引越し当日のご予約が徐々にうまってきております。特に当日の収納サービスは日程が決まられている場合はお早めにご予約をいただければと思います。すでに3月のご予定もいただいておりますので、ご検討いただいている方は一度ご相談ください。

 自分で整理収納を勉強したいと思っておられる方は「整理収納アドバイザー2級認定講座」も開催しております。次回は12月9日(月)京都市四条烏丸ココン烏丸にて9時半から開催いたします。

詳しくは新着情報よりご覧ください。ご予約、お問い合わせをお待ちしております。