リレーセミナー無事に終了しました♪

お問い合わせはこちら

BLOG「♪ irie life 京都 ♪」

リレーセミナー無事に終了しました♪

2020/01/27

 ブログ「♪アイリーライフ京都♪」を見に来てくださってありがとうございます。

京都市の整理収納アドバイザー山本さやかです。

 京都滋賀整理収納研究会による、第8回リレーセミナー、土曜日に無事開催いたしました。

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。

 昨年から引き続き、研究会の会長を務めさせていただいており、会の一番大きなイベントともいえるのがこのリレーセミナーです。4人の講師が登壇し、様々な角度からみた「整理収納」をテーマにセミナーをリレー形式で一日かけて行います。

 約1年をかけて作り上げてきたセミナーは登壇した講師の皆さんのステキな個性あふれる内容の濃いものでした。どのセミナーも本当にステキでした。

 今年度は本当にたくさんの方にご来場いただき感無量です!

 セミナーの後は、打ち上げです!

 研究会では年に何回か懇親会がありますが、夜の会はあまりないので、お酒も入りとっても楽しい時間でした。何時間しゃべってもしゃべり足りなかったです。(いつものことですが・・・)

  皆さんに支えていただきながら、無事楽しい懇親会までたどりつくことができました!本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。

 研究会では毎年この時期にリレーセミナーを行っております。来年も開催いたしますので、皆様ぜひお越しください。来年も会員一同皆様のお越しをお待ちしております。

第8回リレーセミナー

講師のみなさん

おつかれさまでした

みんなで乾杯?