自宅で打ち合わせ

お問い合わせはこちら

BLOG「♪ irie life 京都 ♪」

自宅で打ち合わせ

2020/12/17

ブログ「♪アイリーライフ京都♪」をみにきてくださってありがとうございます。

京都の整理収納アドバイザー お掃除スペシャリスト クリンネストの山本さやかです。

本日、
企業様と打ち合わせ2件

午前中は自宅で打ち合わせ。

10時からの打ち合わせ前に、
大掃除しましたよー!

大掃除した箇所はおトイレ

掃除の手順や内容は後程アップします。

さてさて、コロナが広がってくるなかでの
打ち合わせ。
寒いけど、
しっかり窓をあけて換気をしながら・・・。
床暖なので少しはましかな?

乾燥はよくないかと、
無印良品のユーカリ入りのアロマで加湿
ユーカリには抗菌作用なんかもあるらしいので、・・・。

お気に入りの香り、
ウィンタークリアです。

朝食の後かたづけ。
洗濯、ほこりおとし、掃除機。
おトイレ大掃除。

全部で1時間15分ぐらい。

身支度20分

やればできる!
トイレは換気扇まで掃除しました。
すっきりー

1時間どこかで時間がとれそうだったら、
大掃除してみませんか?

インスタで「大掃除部」発足してます!!

大掃除部といっても、
少しずつ始める大掃除を、
皆さんで一緒に報告し合いながら、
楽しくやっていけたらなーと
思ってます☺️

クリンネスト2級認定講師の私も
少しずつ始めてますので、
参考にしていただきながら、
新年をピカピカのお家でむかえましょう✨✨

〜入部方法〜

#大掃除部入部

とハッシュタグつけて大掃除開始宣言してください✨

たったそれだけ!!

入部のみで、
私の大掃除をふんふんなるほどーと
参考にしていただくだけでもオッケーです🙆‍♀️

ご自宅を
大掃除をしたら、

#大掃除部

とつけて投稿して頂けれれば
嬉しいです✨

私もこちらに宣言することで、
頑張りたいと思います!

大掃除リストも
アップしてますので
よければご参考になさってください✨