スライダーバッグラベルクリップ

お問い合わせはこちら

BLOG「♪ irie life 京都 ♪」

スライダーバッグラベルクリップ

2020/12/29

ブログ「♪アイリーライフ京都♪」をみにきてくださってありがとうございます。

京都市の整理収納アドバイザー 大掃除スペシャリスト クリンネスト2級認定講師の

山本さやかです。

冷凍庫の大掃除前に 
セリアで便利なグッズをみつけたので
使ってみました

「スライダーバッグ ラベルクリップ」

我が家は冷凍庫の整理に
スライダーバッグをつかっています

中身がみえるので、
とくにラベリングはしていなかったのですが、
これはスライダーの上からつけるだけ

取り外しもできるので繰り返し使用可能!

ということで、さっそく使ってみました。
ピータッチで
ラベルを一気に作ってはりつけ

今ない、食材もよく使うものは
一緒に作っておきました。

あとは、
スライダーバッグの上からつけるだけ

すごく見やすくなってよかったです。
冷凍庫の整理、
スライターバッグ派の方、
おすすめです。

冷蔵庫の整理で迷われた方、
京都府のホームページで、
「食の府民大学」で
冷蔵庫整理の手順の動画に出演しています
どなたでもみれますので、 
是非参考にしていただければと思います。


大掃除、一緒にはじめませんか?

「大掃除部」発足してます!!

大掃除部といっても、
少しずつ始める大掃除を、
皆さんで一緒に報告し合いながら、
楽しくやっていけたらなーと
思ってます☺️

クリンネスト2級認定講師私も
少しずつ大掃除しております
参考にしていただきながら、
新年をピカピカのお家でむかえましょう✨✨

〜入部方法〜

#大掃除部入部

とハッシュタグつけて大掃除開始宣言してください✨

たったそれだけ!!

入部のみで、
私の大掃除をふんふんなるほどーと
参考にしていただくだけでもオッケーです🙆‍♀️

ご自宅を
大掃除をしたら、

#大掃除部

とつけて投稿して頂けれれば
嬉しいです✨

私もこちらに宣言することで、
頑張りたいと思います!

大掃除リストも
アップしてますので
よければご参考になさってください✨