引越しプランニング 新居の計測

お問い合わせはこちら

BLOG「♪ irie life 京都 ♪」

引越しプランニング 新居の計測

2021/05/06

ブログ「♪アイリーライフ京都♪」を見にきてくださってありがとうございます。

整理収納アドバイザー お掃除スペシャリスト クリンネスト2級認定講師の山本さやかです。

 

緊急事態宣言に入る少し前に

お客様の新居の計測にいってきました。

引越プランニングの2回目になります。

2回目は収納箇所ができあがった新居に入らせていただき、家中の採寸をさせていただきます。

キッチンの棚や洗面所下収納など。

 

こちらをもとに、お客様の新居では何をどこにしまうかという収納計画をたてます。

 

この引越プランニングの2回目の新居にはいる瞬間、本当にわくわくします。

まもなくできあがる新居や、入居をいまかいまかとまっている新居は

素敵な未来がいっぱいつまっている気がします。

 

ワクワクした空間に自分が入れることが本当に感謝です。

 

今回のお客様のご新居も、ご依頼主様の想いがいっぱいつまった、

とっても素敵な新居でした。

壁紙が本当にステキなんです♡

 

この新居が使いやすく、ステキが維持できるような収納計画をたてさせていただきます。

 

引越プランニングの3回目はご提案となっております。

実際の図面に収納するものを細かく記入し、ご提案させていただきます。

 

さて、ワクワクしながら、プランニングします。

 

現在、新居の引越プランニングは7月以降のご予約をお受けしております。

お引越し、新居をご検討中のかたはぜひご相談ください。