ecoto京都 オンラインミーティングでした

お問い合わせはこちら

BLOG「♪ irie life 京都 ♪」

ecoto京都 オンラインミーティングでした

2021/05/21

ブログ「♪アイリーライフ京都♪」を見に来てくださってありがとうございます。

京都の整理収納アドバイザー お掃除スペシャリスト クリンネスト2級認定講師の山本さやかです。

 

今日は所蔵している「ecoto」のオンラインミーティングでした。

ecoto京都 エコでえーこと京都から 

京都在住の整理収納アドバイザーが集まり、エコに関する活動を展開し、モノと人とのかかわりを活性化させ快適な暮らしを推奨提案しております。

今年度からこちらの副代表をつとめさせていただいております。

 

本当はリアルで開催予定でしたが、緊急事態宣言の延長により、オンラインでの開催。

オンラインでも画面上の皆さんと会えると本当にうれしい♪

 

秋のイベントについていろいろ話し合っております。

皆様にお知らせできる日を楽しみにしております。

 

コロナの影響により中止していた絵本・洋服交換会も再始動です。

(って、1月ごろも言ってたような気が・・・)

6月7日(月) 右京区役所の MACHIKOスペースにて、絵本・洋服の交換会をいたします。

おうちで読まなくなった絵本、着なくなった絵本を交換しにきませんか?

 

人数制限、消毒、ソーシャルディスタンスをとりながら、感染対策をしっかりして開催する予定です。

 

また、緊急事態宣言延長等により中止する場合もございます。

中止の場合はecoto のホームページ、インスタ、フェイスブック等でご案内させていただきます。

 

ecoto京都のホームページものぞいてみてくださいね。