ありがとうございました

お問い合わせはこちら

BLOG「♪ irie life 京都 ♪」

皆様とのご縁に感謝いたします

2021/08/26

ブログ「♪アイリーライフ京都♪」を見に来てくださってありがとうございます。

京都の整理収納アドバイザー お掃除スペシャリスト クリンネスト2級認定講師の山本さやかです。

 

先日、

1級認定講師の合格のご報告をさせていただいたところ、

本当に、本当にたくさんのかたから、「いいね」やコメント、DMをいただきました。

とっても嬉しかったです♡

ありがとうございました。心から感謝いたします。

 

整理収納アドバイザーになって6年。

沢山のお客様、受講生とご縁をいただきましたが、

同時にたくさんの整理収納アドバイザーさんとご縁をいただいてきました。

アドバイザーの方って年数や経験関係なく、出会ったすべての方からいろんな学びをいただいてきました。

いいねくださった皆様、一人ひとりのお顔を思い浮かべながら、

こんなにたくさんの方にいいねと言っていただけることがめちゃくちゃうれしかったです♡

たくさんの方と出会ってきたんだなーと、6年間を振り返って、あれこれ懐かしくおもったりもしました。

コロナ禍でなかなかお会いできてない方がほとんどですが、

会えなくてもこんなに感動をもらえるんだなと。

沢山の方に「すごいっ」といっていただき、同時に身の引き締まる思いです。

いつも思っていますが、

整理収納アドバイザーになって本当によかった。

整理収納アドバイザーって本当にステキな職業だなとしみじみ・・。

 

今回の合格から皆さんのご報告までの一貫で

幸せをたくさんいただきました。

皆様本当にありがとうございました♡