〈プレ〉ライフイメージンぐセミナー 開催いたしました

お問い合わせはこちら

BLOG「♪ irie life 京都 ♪」

〈プレ〉ライフイメージングセミナー 開催いたしました

2022/02/16

ブログ「♪アイリーライフ京都♪」をご訪問くださりありがとうございます。

ハウスキーピング協会

整理収納アカデミアから生まれた

「MY CHANTO NOTEを使ったライフイメージングセミナー」プレ講座を開催いたしました。

こちらの講座は

あなたの中にある本当の理想の暮らし方を見つけることができるノートです。

「ちゃんとできてない」「ちゃんとしなくちゃ」といつも思ってしまっている方。

そもそもあなたの「ちゃんとする」は何がどれだけできていれば「ちゃんとできてる」と思えますか?

「自分のちゃんと」を知るノート  「MY CHANTO NOTE」です。

自分と向き合い、自分の想いをしかりアウトプットして自分をしるための講座です。

この講座をうけていただき、ノートを完成させ、マイチャントマインドをご理解いただいた方は

「マイチャンター」に認定いたします。

みなさんも2時間半私たちと一緒に自分に向き合って「マイチャンター」になってみませんか?

いよいよ本格的に来月から始動いたします。

皆様のご参加をお待ちしております。

 

またこのノートは整理収納アドバイザーの皆さんが

整理収納サポートの現場でお客さまの理想の暮らしをみつけるてために

使っていただけます。

お客様にこのノートを書いていただくことで、

「理想の暮らし」を知ることができ整理収納サポートの「ゴール」が明確になります。

明確なゴールに向かってサポートすることでお客様の満足度をあげることができます。

 

1日講座を受けていただき、

このノートの使い方を知っていただいた方は

「アンバサダー」に認定いたします。

 

この講座を開催している「ライフイメージコンサルタント協会」では

アンバサダーの皆様を全力でサポートいたします。

 

ご興味のある方はぜひ無料説明会にお越しください。