整理収納ベーシックコーチ認定講師になりました

お問い合わせはこちら

BLOG「♪ irie life 京都 ♪」

整理収納ベーシックコーチ認定講師になりました

2022/07/21

ブログ「♪アイリーライフ京都♪」をご訪問くださりありがとうございます。

京都を中心に整理収納×おそうじから理想の暮らしをご提案する、ライフイメージコンサルタントの山本さやかです。

 

今年の頭ぐらいから勉強しチャレンジしていた

「整理収納ベーシックコーチ」の認定講師。

先日、認定証が届きました♪

 

コーチングと出会って、

自分自身が大きくかわり、コーチングのすばらしさを知ればしるほど、

これはアドバイザーにも必要なスキルだなと心底思うようになりました。

これは何としても伝える側になりたい!と講師を目指すことにしました。

 

この2年間、

アカデミアに在籍しながら、同時期に1級認定講師を目指し、

さらにコーチングの勉強をしなたら、ベーシックコーチを目指すという

それはそれは自分でも笑えるぐらい楽しく大変な日々でした。

一緒に目指した仲間と共に、

無事、ベーシックコーチにならせていただきましたので、

ここからはアウトプットをどんどんしていくつもりです!

 

整理収納ベーシックコーチは

整理収納アドバイザーが行うサービスやセミナーの中で、

お客様とコミュニケーションをとるうえで、必要となるコーチングマインドとスキルを学ぶ講座です。

 

全てのアドバイザーに知ってほしい!講座です。

みなさんのご受講をおまちしております。