日々のこと 〜家族旅行〜

お問い合わせはこちら

BLOG「♪ irie life 京都 ♪」

日々のこと 〜家族旅行〜

2023/04/03

ブログ「♪アイリーライフ京都♪」をご訪問くださりありがとうございます。

京都を中心に整理収納×おそうじから理想の暮らしをご提案する

ライフイメージコンサルタントの山本さやかです。

4月ですね🌸

長男が大学受験期間でしたので、
1月より
仕事をセーブさせていただいておりました。

さて、4月になりましたので、
またしっかり仕事再開です!

3月に、
主人のご両親と家族みんなで、
恒例の旅行に行ってきました🌸

今回は、浜松。
距離的に選んだ場所でしたが、
大河の家康にゆかりのある地らしく、
なかなかの賑わいでした。

うなぎをいただき、浜松城に行ってきました。

家族それぞれの都合で、だいぶ前からこの日に予定をしていましたが、

次男はお世話になった先生が学校を離任されるので、

離任式出てから、一人で新幹線で浜松まできて合流でした。

ずいぶん昔、みんなで旅行にきたときに

待ち合わせした浜松駅。

意外と記憶が残っているもので、懐かしかったです。

桜も満開で、お天気も良く、本当に楽しくすごしてきました。

ホテルからは花火をみることができ、

家族みんなで見れた花火に感動です。

マニアが喜ぶ(?)
竹島水族館にも行ってきました

水族館好きの我が家。
ここの水族館は、
かなりのヒットです☺️


手書きの案内文が、
めちゃくちゃ面白いです。
とくに、魚歴書🤣

一つ一つしっかり読みたくなる、楽しい水族館です。

機会があればぜひ!

テレビも見ていただき、
ありがとうございました💕
沢山の方から
反響をいただいて
とっても嬉しいです。

こちらの感想はまた後日・・・。

さて、いつもより
パワーアップして
動き出しますっ❣️