ライフイメージコンサルタント協会in京都②

お問い合わせはこちら

BLOG「♪ irie life 京都 ♪」

ライフイメージコンサルタント協会in京都②

2024/08/07

 

ブログ「♪アイリーライフ京都♪」をご訪問くださりありがとうございます。

関西を中心に整理収納×コーチングから理想の暮らしをご提案するライフイメージコンサルタントの山本サヤカです。

ライフイメージコンサルタント協会in京都②

MY CHANTO NOTEを使った
ライフイメージングセミナー 
リアル開催懇親会後

京都タワーにのぼったり、
駅ビルを満喫した後、
理事のみんなで、
嵐山へ。

阪急駅前の「花伝抄」にみんなで泊まりました

夕食の予約をしてなかったのですが、
嵐山の夜は
ほんまに食べるとこない…

ということで
嵐電にのって大映通りでご飯。
嵐電にみんなで載ってることもなんだか不思議で、
嬉しい。
京都に来てくれてよかったな。

いつもオンラインでしか会えない
遠方の理事のみなさんが、
地元にいることがすごく不思議。
偶然にも息子と遭遇するという地元ハプニングもありました😆

話しても話しても話し足りない。

翌日は、
超豪華な朝ごはんを食べ、
大覚寺へ。

すごいパワースポットなのだそう。
知らんかった💦
大覚寺の庭を眺めながら、
ライフイメージコンサルタント協会の未来を
熱く熱くみんなで語りました🥰

遅めのランチは嵯峨野湯へ。

あっという間の2日間でした。
楽しくて最高の2日間。

この2日間の
ご縁に感謝です。


ーーーーーーーーーーーーー

自分らしく潤いのある毎日を送る人を
一人でも多く増やす

しあわせになる整理収納を応援します

私たちは、整理収納アドバイザーの
最上位資格であるアカデミアマスターです
⁡⁡
ライフイメージコンサルタント®️協会


✿自分の考えに自信が持てる
✿自分にも周りにも優しくなれる
✿自分にとっての大切なことがわかる
✿暮らしを整えることが愉しくなる
✿自分のライフイメージを伝えられる
 
このノートで、あなたも
本当の理想の暮らしや
本当の想いを見つけてください。