京都市動物園での休日

お問い合わせはこちら

BLOG「♪ irie life 京都 ♪」

京都市動物園での休日

2019/10/28

ブログ「♪アイリーライフ 京都♪」をみにきてくださってありがとうごさいます。

 

京都市の整理収納アドバイザー山本さやかです。

 

お天気の良かった週末、次男くんと姪っ子ちゃん家族と京都市動物園にいってきました?

 

我が家の子供は中3男子と小5男子。小さい頃は本当によく行った動物園ですが、最近はめったに行かなくなりました。寂しい限りでしたが、姪っ子ちゃんが2歳なので一緒に行くことで動物園に行けることが嬉しいです。

 京都市動物園は、長男が幼稚園の頃からリニューアルが始まっていて、少しずつどんどんキレイになってましたが、全面リニューアルになってからは初めてのような気がします。

 見やすくなって、お洒落になってます。

通路の上を歩くようなオリになってたり、キリンも高いところから見れたり。

 私ももう少し、子供たちとこういう所へ出かけたいので、姪っ子ちゃんに感謝です✨

 次男くんは、幼稚園のころにのった、汽車に姪っ子ちゃんと乗って懐かしんでました。

 今度は水族館にいきたいなー。

 

現在募集中の講座

・12月5日(木曜)クリンネスト2級

・12月9日(月曜)整理収納アドバイザー2級認定講座

 

下記の新着情報からご覧ください。