カフェで整理収納相談

お問い合わせはこちら

BLOG「♪ アイリーライフ京都 ♪」

カフェで整理収納相談

2019/10/31

ブログ「♪アイリーライフ京都♪」を見にきてくださってありがとうございます。

京都市の整理収納アドバイザーの山本さやかです。

いよいよ10月最終日ですね🎃今年も残すところ、あと2か月。

毎年あっという間ですね。

今年もこの時期は整理収納サービスのご依頼が多く、新年をすっきりした我が家で迎えたい!という方が多くなってきます。今年度ご予約をいただける日がだんだん少なくなってきました。

お早目のご予約、ご依頼をお待ちしております。

昨日は「カフェで整理収納相談」のご依頼をいただき、京都市内のカラフネ屋珈琲さんにてご相談を受けさせていただきました。

 ご自宅の間取り図や写真をみせていただきながらいろいろとお話させていただきました。

雑誌やネットでの情報収集も大事ですが、やはり、アドバイザーにダイレクトにご相談いただくのが悩み解決の一番の近道だと思っております。

しっかりお話を聞かせていただき、ご家族構成や悩みをお聞きした上で、間取りと写真をみながら的確にアドバイスさせていただいております。

 今回も、「今日帰ったら早速整理収納にとりかかります」と言ってくださいました。

やる気スイッチしっかりオンにさせていただけたと思っております。

 収納のこと、お片付けのこと、お掃除のことなんでもご相談ください。

家にきてもらうのはちょっと・・・。自分でお片付けをがんばりたい!そんな方はまず一度カフェでの整理収納でご相談ください。お問い合わせをお待ちしております。