京都滋賀整理収納研究会総会

お問い合わせはこちら

BLOG「♪ アイリーライフ京都 ♪」

京都滋賀整理収納研究会総会

2020/03/10

京都滋賀整理収納研究会 総会

ecoto京都ミーティング

事務局にてさらにミーティング

ブログ「♪アイリーライフ 京都♪」を見にきてくださってありがとうございます。

京都市の整理収納アドバイザー山本さやかです。

先日は、
「京都滋賀整理収納研究会」の総会でした。2年間務めさせていただいた会長も、
新しい会長が承認されました✨

 2年間、会員の皆様にはほんとによく支えていただき、沢山盛り上げていただき、ご協力いただきました。無事に会長を務めることができたのも皆さまのお陰でしかないです。

 本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。

 京都滋賀整理収納研究会は、設立10年という整理収納アドバイザーの会としても老舗(?)の会です。京都滋賀の整理収納アドバイザーが、スキルアップを目的としたみんなで勉強したりしています。

 今年度は役員として関わらせていただきます。会員はいつでも募集しております。
今年度も楽しくなりそうです😆

ご興味のある方はご連絡ください。

さてさて、この日午後からはecoto京都のミーティング。
5月のイベントに向けて、
ますます良い感じです。
イベントの日程は、5月17日です。
詳細はもうしばらくお待ち下さい。

その後、事務局スタッフとさらにミーティング☕️

上島珈琲店にて、美味しいコーヒーとモンブランと共に。

朝からおよそ9時間半喋り続けました🤣

帰ると、長男くんが、
晩ご飯を作ってくれてました🍴感謝ー✨

時間のある春休み。毎日晩ご飯を作ってくれています。この日はお昼ご飯も。

本当に助かります。おかげさまでお仕事もしっかりできてます。
学校も、お稽古もお休みの子どもさん達に、ママは助けられています😚
 

家にいるからこそ、一緒に映画をみたり、ご飯を作ったり。期間限定のこの時期を大切に過ごしてます。

でも早く収束してほしいー💦