京都新聞掲載いただきました

お問い合わせはこちら

BLOG「♪ irie life 京都 ♪」

京都新聞掲載いただきました

2020/05/04

ブログ「♪アイリーライフ京都♪」を見に来てくださってありがとうございます。

京都市の整理収納アドバイザー山本さやかです。

5月3日の京都新聞、市民版に先日取材していただいた記事が載りました!!

「stay home おうちでやろうよ」

おうち時間にお片付けをはじめようと思ってくださってる方、

お片付けを始めているけど、難しいなと感じておられる方へ

お片付けに興味がない方もある方も、

記事を読んで参考にしていただければと熱い思いを語らせていただきました。

京都新聞をご購読中の方で

昨日の新聞がまだ手元にある方ー、ぜひぜひ読んでください。

(ちなみに、我が家の実家のある滋賀県版にはのってないようです・・。)

沢山のご反応をいただき、

ホームページやインスタにも沢山アクセスいただいてます。

新聞ってすごいっ!

ご取材いただき、記事にしてくださった記者の方に本当に感謝です。

いっぱいいっぱい語ったことを

限りある紙面にまとめられるその技を感じました。

ありがとうございました。

ゴールデンウィーク、休校期間まだまだ続きますね。

お時間のある方はぜひ片付けをやってみてください。

自分ではなかなかやる気がおきない方、

やり始めると、悩んで手が止まってしまう方、

5月11日、13日に無料の「カタフェス」開催いたします。

顔出しせず、ビデオオフでもご参加いただけますので、

ぜひぜひこの機会にご参加ください。

ZOOMを使ったことがなくって、不安な方、接続方法や操作方法もお伝えしますので、

これを機にオンライン、はじめてみませんか?

詳細は新着情報からご覧ください。

皆様のご参加をお待ちしております。