アベノマスク

お問い合わせはこちら

BLOG「♪ irie life 京都 ♪」

アベノマスク

2020/06/30

「アベノマスク」
京都市の我が家は
6月中旬に届きました

日本の中でも遅いほうかな?

今のところマスクも足りてるし
寄付とかも考えましたが、
アベノマスクは、
ガーゼが層になってるので
コロナまた流行り出して、
ウィルスが蔓延してきたら、
フィルターを入れて使えるなと。

我が家にあるマスクは、
立体になっているので、
フィルターを入れたりできないので
真剣に予防するなら、
フィルターいるかな…

次の冬は、
受験生なので、
しっかり予防対策したいので、
その時まで備えます。

大切に保管する予定です。

暑くなってきたので、

涼しいマスクを手に入れたいなぁー。ユニクロマスクも、無印良品のマスクも気になるー。

 

手に入る頃にはまた、涼しくなってるのかも?!

頑張ってアンテナはって手に入れたいです。