引越収納プランニングサービス

お問い合わせはこちら

BLOG「♪ irie life 京都 ♪」

引越収納プランニングサービス

2021/09/17

ブログ「♪アイリーライフ京都♪」を見に来てくださってありがとうございます。

京都の整理収納アドバイザー― クリンネスト2級認定講師の山本さやかです

整理収納×クリンネスト 片付けとお掃除の両方の視点から、ラクにキレイに維持できる方法ご提案させていただいております。

 

先日は以前、以前からご相談いただいておりました、引越収納プランニングの2回目。新居の計測でした。

 

引越プランニングは新居の収納をプランニングさせていただいております。

1回目は現在のお住まいをみさせていただいて、ヒアリング。

2回目は完成した新居をみさせていただき、細かく計測。

実際の動線や距離感をみさせていただき、

3回目に収納のプランニンぐをご提案させていただいております。

 

今回は、やっとできあがった新居に入らせいただき、計測いたしました。

ちょこちょこッと隠れミッフィーちゃんがいらっしゃるとっても素敵なお住まいでした。

この2回目、本当にいつも楽しみで、新しい新居には夢と素敵な未来がいっぱい詰まっていて、お客様と共に幸せに浸れる最高の時間です。

 

今回のお客様はご新居を計画される初期の段階でいろいろご相談をいただいていたので、

悩みが素敵な形になっているのをみさせていただけると感無量ですね、

 

いっしょに未来を描きながら、

新居のプランをたてさせていただきます。

 

お引越しはモノを見直す最大のチャンスです。

チャンスをしっかり活かせるように、ぜひご相談ください。

 

明日は別のお客様ですが、引越当日に開梱サービスに入らせていただきます。

1日で段ボールすべて開けてかえってきます。

その日の夜から新居でステキな時間を過ごすことができますように、お手伝いさせていただきます。