リフォーム前整理にお伺いしました

お問い合わせはこちら

BLOG「♪ irie life 京都 ♪」

リフォーム前整理にお伺いしました

2021/10/19

ブログ

ブログ「♪アイリーライフ京都♪」を見に来てくださってありがとうございます。

京都の整理収納アドバイザー お掃除スペシャリストの山本さやかです。

 

先日から、リフォーム前の整理にお伺いしております。

写真は掲載の許可をいただいて掲載しております。

リフォームをする前に「モノ」と向き合い、リフォーム後のあたらしい家に入れるモノを選別してきます。

せっかくのリフォームなので、ぜひベストなモノの状態にしておきたいですよね。

 

モノと向き合いながら、カテゴリーごとに分けていく作業もしてきます。

1人ではなかなか大変な作業もアドバイザーと一緒に行うことで、

さくさく作業をすすめていただくことができます。

 

今回はご依頼主様とご相談しながら、進めさせていただいております。

回数を重ねるごとに、判断のスピードが速くなっているのが手に取るよるに伝わってきます。

 

ステキな新居を目指して一緒に寄り添って作業を行っております。

ワクワクする未来を作るお手伝いができるのがとっても楽しいです。

 

アイリーライフでは、リフォーム前の整理のお手伝いもさせていただいております。

悩まれたり、1人でなかなか進まない場合はぜひご相談ください。