インタビュー記事掲載

お問い合わせはこちら

BLOG「♪ irie life 京都 ♪」

インタビュー記事掲載

2021/10/21

ブログ「♪アイリーライフ京都♪」を見に来てくださってありがとうございます。

京都の整理収納アドバイザー お掃除スペシャリストの山本さやかです。


京エコロジーセンターが隔月で発行している
「京のくらしと人とエコ」コンセプトにした広報誌、

「えこせん」10月号にecoto京都のインタビュー記事を掲載いただきました。

ecoto京都は私が副代表を務めさせていただいていおり、京都の整理収納アドバイザー1級の有志が集まり、京都エコに関する活動を展開している団体です。

~エコな暮らしは整理収納から~
整理収納のプロが伝授!心地いいくらしのつり方
おうちの整理収納ポイント

などなどたくさんの記事を掲載していただいてます。
インタビュー中にめっちゃ笑ってる私の写真なんかものってます(笑)

とにかく、インタビューの写真撮影中、ずっと笑ってたような気がします。

私たちが自然な笑顔が出るよう、カメラマンさんがたくさん笑かせてくださいました(笑)

楽しいインタビュー時間をありがとうございました。

1ぺージにまるまる写真になっているのを見たときは驚きでした。

写真はじっくり見ず、記事に集中していただければと思います;

 

こちらの冊子がなかなか手に入らない!という方は

下記の京エコロジーセンターさんのホームぺージからダウンロードしていただくこともできます。

 

京エコロジーセンターで開催するイベント

お片付けでえーことはじめよか♪ 

整理収納アドバイザーが伝える 片付けからはじまるエコな暮らし

は10月23日土曜10時からです。

 

昨日20日の京都新聞さんの#キョウコソダテ にも記事を掲載いただいてます。

 

当日はスタッフ一同感染対策をして、皆様のご来場をお待ちしております。
​​​​​​