整理収納✖️家事代行サービス行ってます

お問い合わせはこちら

BLOG「♪ irie life 京都 ♪」

整理収納✖️家事代行サービス行ってます

2022/03/28

ブログ「♪アイリーライフ京都♪」をご訪問くださりありがとうございます。

京都を中心に整理収納×おそうじから理想の暮らしをご提案する

ライフイメージコンサルタントの山本さやかです。

先日、スタッフと共にカバンを二つもってお客様宅へ。

この日は、整理収納サービス+家事代行サービスを提供させていただきました。

 

メニューには載せていませんが、

引越プランニング、もしくは、整理収納サービスをご依頼いただいたお客様にのみ、

裏メニューとして家事代行サービスをご案内させていただいております。

整理収納で片付くシステム作りをさせていただき、

さらに、家事代行サービスとして、

お掃除のサービスも提供させていただいております。

 

この日は、引越をご依頼いただいたお客様宅へ。

整理収納アドバイザーでさらに家事代行の技術をもったスタッフと共にお伺いしました。

 

写真は整理収納サービス用のカバンとお掃除グッズが入ったカバンの2つ持ち。

道具はすべて、クリンネスト講座でもご紹介しているモノを使っています。

 

翌日、お客様から

朝おきてきてリビングがキレイになっているので、とっても気持ちよかったです♪

とメールをいただきました。

 

喜んでいただけてうれしいです♪♪♪

 

家事代行サービスだけでは、家の中の整理収納はできませんが、

両方のサービスを同時に提供させていただいているので、

整理収納も掃除もいたします♪

 

今までアイリーライフに整理収納サービスや引越をご依頼いただいた方、

ご興味があればお問い合わせくださいね。