MY CHANTO NOTEを使ったライフイメージングセミナー

お問い合わせはこちら

BLOG「♪ irie life 京都 ♪」

MY CHANTO NOTEを使ったライフイメージングセミナー

2022/09/06

ブログ「♪アイリーライフ京都♪」をご訪問くださりありがとうございます。

京都を中心に整理収納×おそうじから理想の暮らしをご提案する

ライフイメージコンサルタントの山本さやかです。

 

先日は「MY CHANTO NOTEを使ったライフイメージングセミナー」&「アンバサダーセミナー」でした。

2月に初回を開催してから

おかげさまで毎月開催させていただいております。

 

MY CHANTO NOTEを使ったライフイメージングセミナーは、受講してくださった方々が楽しんくださり、笑顔がいっぱいでした。

日々忙しい中でなかなか自分と向き合うことがない中で、

2時間半たっぷり向き合っていただきました。

 

皆様が、NOTEを使って、大切にしている想いを形にされた、最後の笑顔が忘れられません。 

 

そんな興奮冷めやらないままに、午後はアンバサダーセミナー!

今度は、このNOTEを使ったコンサルについて、ご自身のサービスにどう絡めていくかのヒントになるよう、お伝えさせていただきました。

 

このNOTEは、お客様に是非使っていただきたいです。部分的に使っていただくのではなく、是非、最後まで取り組んでみてくださるようお願いいたします。

このNOTEを書いてみて、初めて知る想い、あるいは本当に自分の大切にしたかったことを確認できたり、あらたな気づきもあります

 

毎月もマイチャンターとアンバサダーの仲間が増えて本当にうれしいです。

今月は9月27日開催です。一緒に自分と向き合ってみませんか?

ご受講をおまちしております。