アンバサダーお茶会開催しました

お問い合わせはこちら

BLOG「♪ irie life 京都 ♪」

アンバサダーお茶会開催しました

2022/09/17

ブログ「♪アイリーライフ京都♪」をご訪問くださりありがとうございます。

京都を中心に整理収納×おそうじから理想の暮らしをご提案する

ライフイメージコンサルタントの山本さやかです。

先日、

ライフイメージコンサルタント協会のMY CHANTO NOTEを使って活動をした下さっている、アンバサダーの皆様と、お茶会を開催いたしました✨

皆さんの近況報告や、嬉しいご報告、MY CHANTO NOTEを使って、整理収納サポートを行なって、お客様からもありがたいフィードバッグをいただけたお話しなどなど、盛りだくさんでした。

また、使っている中で、悩んだことなどもご相談いただき、アドバイスしたり、シェアしたりもしました。

楽しすぎて、あっという間の時間でした。

ご参加くださったアンバサダーの皆様、ありがとうございました。

また開催いたします。

ライフイメージコンサルタント協会は、皆様を応援しております。

自分と向き合う時間を持ちたい、

理想の暮らしについて考えてみたい!という方、

どなたでもご参加できる

「MY CHANTO NOTEを使ったライフイメージセミナー」は9月27日10時からオンラインにて開催いたします。

また、整理収納アドバイザーの方で、

お客様の理想の暮らしを一緒に見つけるツールが気になるっ!という方は9月27日20時から無料説明会を開催いたしますので、お気軽にご参加ください。

皆様のご受講をスタッフ一同心よりお待ちしております。