京都滋賀整理収納研究会

お問い合わせはこちら

BLOG「♪ irie life 京都 ♪」

京都滋賀整理収納研究会

2020/05/14

ブログ「♪アイリーライフ京都♪」を見に来てくださってありがとうございます。

京都市の整理収納アドバイザー山本さやかです。

ブログ記事がだいぶ遅れており、先月のことになりますが

私の所属している「京都滋賀整理収納研究会」の例会でした。

今年度は役員として携わっております。

今回から、ZOOMで開催。

久しぶりにみなさんのお顔がみえてほんとに元気をいただきました。

遠方でなかなか参加できなかった方ともお会いできてZOOMの良さをたっぷり感じました。

みんなで実際にお会いして、いろんな話をしたり、そのあとランチ行ったりも楽しかったのですが、

オンラインはオンラインの魅力がありますね。

私もどんどんZOOM率が高くなっております。

サポートの自粛し始めたころは仕事どうなるかな?と思っていましたが、ちゃんと時代の流れに乗れているような気がします。(ラインがPCでできるというのを知ったのはつい最近で、あいかわらず色々疎いですが・・)

子どもとの時間も大切にしながら、

この時期を乗り越えていきたいと思います。

「新しい日常」もどうなるのかまだ見えていない部分もあり、緊急事態宣言解除の後を悩むところでもありますが、

6月にご依頼いただいている講演は開催されるようなので、一安心です。

今日も暑くなりそうですね。

外に出ないままにいつのまにか春が終わってました。

皆さん、コロナと熱中症十分に対策してお過ごしください。