あれから1年 MY CHANTO NOTE

お問い合わせはこちら

BLOG「♪ アイリーライフ京都 ♪」

あれから1年 MY CHANTO NOTE

2023/01/12

ブログ「♪アイリーライフ京都♪」をご訪問くださりありがとうございます。

京都を中心に整理収納×おそうじから理想の暮らしをご提案する

ライフイメージコンサルタントの山本さやかです。

 

昨日は1月11日は「ライフイメージコンサルタント協会」にとって記念日でした。

MY CHANTO NOTEが皆様の手にとっていただけるようになり、
この1年で、このノートを愛してくださっている方が
増えたことは感謝です。

関わってくださっている全ての皆様に
感謝申し上げます
本当にありがとうございます。

あっという間の1年でした。

アカデミアから生まれたこの「MY CYANTO NOTE」は
片づけをはじめる際の最初のステップ
「理想の暮らしをみつける」ためのノートです。

ノートを書くことで、
自分にとっての大切なことや
本当の想いに気づくことができます。

想いに気づくことで、
お片付けが楽しく
ワクワクしたものになります。

「理想の暮らし」というゴールを定めることで、
お片付けをしよう!という想いが
行動にうつせます。

そんな「MY CYANTO NOTE」の記念日の昨日は
ライフイメージングセミナーとアンバサダーセミナーでした。
今回も、新たな出会いがあり、
楽しく開催させていただきました。

マイチャンターとアンバサダーが誕生し、

仲間が増える喜びを感じています。

私たち4人が作り出したわが子のような「MY CYANTO NOTE」をかわいがってくださる方がいるという

それがこんなにも嬉しいことだと皆様に教えていただきました。

ご受講いただいた皆様ありがとうございました。

 

同時に、この記念日を朝9時半から19時すぎまで共に過ごしたメンバーのみんなとの時間は最高の時間でした。

出会ってから丸2年を超えますが、ミーティングをするたび、

学びがあり、笑いがあり、気づきがあり、感動がある。毎回そんな感じです。

同じ志をもって仲間に出会えて本当に幸せだなぁと感じた1日でした。

2年目も沢山の人にかわいがっていただけるよう精進してまいります。