「世の中の家事が苦手な方に勧めたい!」お客様の感想

お問い合わせはこちら

BLOG「♪ irie life 京都 ♪」

「世の中の家事が苦手な方に勧めたい!」お客様の感想

2023/01/10

ブログ「♪アイリーライフ京都♪」をご訪問くださりありがとうございます。

京都を中心に整理収納×おそうじから理想の暮らしをご提案する

ライフイメージコンサルタントの山本さやかです。

おかげさまで、
整理収納サービスと共に、
引越フルサポート収納サービスも非常にご好評をいただいております。

先日引越フルサポートをさせていただいたお客様から
とっても嬉しい感想をいただきました。

ご掲載の許可をいただきましたので
一部紹介させていただきます。

「本日は本当に本当にありがとうございました。
何と表現したらいいか、日ごろ得意な方はできるのかもしれませんが、
私にとってはずっと目からウロコの状態ですごかったです!
全てのものに住所ができた、というか。
キレイな部屋のディスプレイ力もすごくずっと感動しっぱなしでした。
子どももかえってきてキャー!と大喜び。
この状況維持できるようにがんばります。

私は買いだめしすぎて自分でも理由が何でかわかりませんでした。
買いだめ=安心する?のかと思ってたのですが、
今日わかりました。
上に重ねたり、場所が決まってないから管理できてなく、
買い物行くときにあれが足りない、が分からなかったからだと気づきました。
今日、来ていただかなかったら、新生活スタートが憂鬱な気持ちで
子どもにも疲れ切って笑顔でいられませんでした。感謝しかないです。

これは世の中家事が苦手な方には勧めたい!
山本様の魔法でいろんな家庭が幸せになります!ステキなお仕事ですね。

本当にありがとうございました」

といただきました。

こちらこそ、喜んでいただけて嬉しかったです。

このサービスを知ってよかったと本当に喜んでいただきました。

せっかく新居、笑顔でスタートさせていただきたいと思って全力でサポートさせていただいてます。

お引越しを予定されている方、ぜひご検討ください。